2018.8.11はみんな揃って「おおぞらプチマルシェ」でお会いしましょう!

さて、「おおぞらおプチマルシェ」出店者紹介
第11弾は。。。。


蔵王町在住のアクセサリー作家さん「agtm.ZAO handwork shop」様です。




この作家さんは、2児の母という視点から、育児や生活をしている中でふと思いつく「あったらいいな」や、お客様の「こんなの作れる?」のお声にお応えして、編み物・縫い物・DIY・アクセサリー制作など、様々な創作活動をされています。
そして、大人向けの作品は、シンプルで派手過ぎないけれど、どこかキラリと光る可愛さのある作品。こども向けの作品は、こどもらしい可愛さで、使って頂くお子さんに「これ、わたしのお気に入り!」と笑顔になってもらえる作品作りを心掛けております。 
素材にこだわりながらも、《作品はお客様にお使い頂いてこそ》の思いから、お手に取って頂きやすいお値段でご提供出来るよう、努めておられます。 

今回の「おおぞらプチマルシェ」では、当店のGARDENで採れたお花のドライフラワーを使った作品や、夏をイメージしたレジンオリジナルアクセサリーや天然石アクセサリー制作いただいております。



普段、店舗を構えずに、イベント出店や委託のみでの販売をされている作家さんになりますので、なかなかお目にかかることのできない作品になります。当店でも、昨年から委託販売させていただいておりますが、新商品が入荷するとあっという間にお嫁にいってしまうほどの人気です!



そして、さらに今回はマルシェでのお買い物1500円ごとのクジ引きの景品にこちらの「agtm.ZAO」様の商品券がございます!


是非この機会にご覧ください☆


みなさまのご来場をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ