あと10日!!!
天気は晴れるはず!
晴れないわけがない!
だって2018年4月15日は、みんなが楽しみにしてる大空(SORA)Caféの「おおぞらプチマルシェ」ですもの!!


さて、出店者紹介第17弾は。。。

前回のマルシェでも大人気だった「小さな焼き菓子店ボンボニエール 」様です。


焼き菓子とロンネフェルトの紅茶、イギリス直輸入ガーデン雑貨など草花とそれにまつわるものを取扱っていらっしゃるお店です。

砂糖菓子(フランス語でボンボン)を入れる器のことを指す「ボンボニエール」という店名の意味通り お菓子が入った容器みたいに色々なものを置いていらっしゃるとのこと。



毎日焼くお菓子は、見た目はもちろん、材料にもこだわっており、食べた人が思わず笑顔になるようなお菓子をずっと作り続けていけたらいいなと日々取り組まれて8年目になるお店です。

こだわりの材料で丁寧に焼き上げたお菓子たちは、まるで絵本に出てきそうな可愛らしいものばかり!




さらに、今回販売いただくロンネフェルトの紅茶は、5つ星のホテルなどで使われており、日本でも数少ない取扱い認定店があり、「ボンボニエール」さんの姉妹店である「サロン・ド・カフェ・マンナ」さんは宮城県で唯一の取扱い認定店ということもあり、今回、マルシェにてロンネフェルトの紅茶を販売いただけることとなりました。



さぁ!
みなさん!
2018年4月15日は「おおぞらプチマルシェ」を楽しみましょう!!