昨日は当店で久しぶりのワークショップを開催しました。




昨年は毎週木曜日に開催していたワークショップですが、現在店主がパタパタしているため、お休みというか、告知をしておりません。



今回は過去の開催の様子をブログで見ていらしたお客様からのご要望で開催させていただきました(*^^*)




今回はクリスマスに向けて、スワッグ、リース作りをご希望頂き、ご用意させて頂きました。



慌てん坊の店主はなんと、スワッグの完成写真は撮ったのですが、リースの完成写真を撮るの忘れてました。。。




皆様、最初は和気あいあいとお話しを弾ませながら作業していたのですが、どんどん夢中になって、作業されていました(*ゝω・*)ノ



それぞれのカラーが出た、素敵なクリスマス飾りができあがりました(*^^*)



今後のワークショップについて、毎週木曜日の10時から開催はできるようになっておりますので、ご希望の方はご相談ください(*ゝω・*)ノ

ワークショップ内容
 ・スワッグつくり
 ・OHANAキャンドルつくり
 ・蜜蝋のワックスサシェつくり
 ・ハーブの石鹸つくり
     などなど。。。

また、スペースの貸出もしております。当店は狭い店内ではございますが、ワークショップスペース、少人数の講習会、研修、撮影会場、会議など、会場提供もしておりますので、スペースをお探しの方は気軽にご相談ください(*ゝω・*)ノ



AD