好調が続く名張川

今日も大賑わい 人気エリアは人だらけなので

リスクはあるけど、空いてる下流域に

ケイジュ君やユウキ君が散々叩いて釣れにくくなったとの事ですが、


入るなり 3連発から時速7から8尾のペース、

どんぶり一回 風でキャッチミスも2回もあり 朝は28尾

昼からは 留ちゃんも来て上の瀬に でワシは橋の下流に

しかし ペースダウン⤵️ 1時間半で7尾 留ちゃんが先に上がって そのあと上の瀬に入ったのですが、さらに釣れなくて2尾追加しただけ

最後もう一回橋の下流しようと戻ると 

終了間際の4時半から時合が来て 五時過ぎまで怒涛の10連発🤭で何とか19尾

合計47 2週連続の50尾は届きませんでしたが

まあまあの👌🙂出来でした。


追い星オトリ店に帰ると 寺本さん77 辻さん75

他60釣った人も2.3人はいたそうで 

まだまだ大賑わいは続きそうです。

しかし 鮎の色が黒くなってきたのでいよいよ湖産は終盤になってきました。