2005-04-25

天下のマック

テーマ:食欲斬り
先日の事。
天下のマック、マクドナルドのカスタマーセンターにクレームメールを送りました。まず最初に断っておきたいのは、私が週に一度はお昼をここで食べるほどのマクドナルド好きであると言う事。どこのお店で食べても同じ味を提供し続け、店内も綺麗で雰囲気も明るく、不満など感じた事などない(カロリーくらい・・・)。しかし、どうしても許せなかった店舗がありクレームメールを送信してしまう事となった。

私の職場の近くにあるマックで(場所は一応伏せときます)、お昼の混雑時にレジが2台しか開けない店がある。お蔭で異常な長蛇の列で皆客はイライラしてる(私筆頭)。原因はバイトのシフトにあるようで、30分ほど(11:30-12:00)長蛇の列が続いた後にダラダラとバイトが出勤してくる(この入り方も腹立ってきてしまうのだから腹空かした人間は恐い)。突如2台から4台へと増えるレジ。この混雑した30分に納得いかない私はしばらくお昼のレギュラーからマクドナルドをしばらく外したほど。。

やっぱりマックをお昼に食べたい私は我慢できず、とある金曜の夜に上記のクレームを書いたメールを送信したわけだ。その後の様子を見に月曜日、問題の時間にそのお店に行ったわけだが、なんと全てのレジが開けてあって列なんてほとんど無い状態。はっきり言ってビビリました。さすが天下のマック!!その対応とスピード、ほんと恐れ入りました。やっぱあんた最高だよ。今後も私のお腹を満たしてください。どうぞよろしくお願いします。

mac
アメリカ・シカゴにあるマクドナルド1号店
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。