楽しくポーセラーツレッスン | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

三寒四温の季節ですが、また明日からは四温、しかも次第に気温が上がって

真夏日になるかもとの予報が出ています。


日本は四季があって寒暖のバランスが取れていたはずなのに、なんだか近頃

おかしいですよね。

いずれにしろ気温の急な変化によって体調を崩さぬように皆さまお気を付けくださいね。


4月、たくさんのお稽古事等、新たにレッスンをスタートされる方も増えています。

ポーセラーツもまずは楽しくレッスンです。

レベルアップもよし、プレゼント用としても喜ばれること必至の作品制作も最高ですね。


素敵な生徒さんも増え、皆さま本当にレッスンを楽しまれています。

 

そんな素敵作品のご紹介です。


まずは2度目のレッスン、みのりちゃんの作品からご紹介です。

フォトスタンドを作成しました。

丁寧にしかも全く人の手を借りることなく、転写紙選びからカット、そして貼り付けまで

黙々と制作していました。

見事な集中力です。

そしてこんな素敵なフォトスタンドが完成しました。


みのりちゃんです。



そしてご一緒のレッスンのH,Aさん。

そしてみのりちゃんの叔母さまのO.Mさん。


こちらはO.Mさんの作品、お玉立て2種のご紹介です。

 

ただ今焼成中。

またどしどしご紹介していきたいと思います。

お楽しみに


                                           

                    ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト