今日も午後から・・・ | 斬鱸の落とし込み日記

斬鱸の落とし込み日記

ボーズ逃れは、釣れるまで帰らないがモットーです。(~_~;)

午前中に済まさないといけない仕事を片づけ


昼から旧水上警察へ行ってきました(;´▽`A``



斬鱸の落とし込み日記-120107_125149.jpg

写真の場所の後、警察横に移動しましたがやはり釣れ始めたのは、午後4時


を過ぎてからでした( ̄_ ̄ i)


それも、サイズは35cmまでばかり(-"-;A


今日は、ミニサイズも混ざったな~



斬鱸の落とし込み日記-120107_162301.jpg

斬鱸の落とし込み日記-120107_170240.jpg

斬鱸の落とし込み日記-120107_171110.jpg


今日は、何度か釣り場でいろいろ話しをしたことある方も釣りに来られて


隣でされてました。


引退はされてるようですが、元ハネ研の方でいろいろ教えてもらったり、コーヒーを


ごちそうになったり、自作であれやけど感度はいいからよかったら使ってと、ウキま


でもらいました(;^_^A



確かに、感度も良くて食い渋りの中、ウキトップまで入って止まっても、シラサを離


さずくわえているのか、一呼吸置いてからゆっくり入っていく(ノ゚ο゚)ノ



ウキでこんな食い込みの違いを感じたのは、ヘラウキを始めて使って以来やな~


( ̄ー ̄;


でも、頂いたウキにばかり頼らず、自分の釣りスタイルに聞いた事を含めてレベル


アップするようにしよ~っと(*^ー^)ノ



しかし、自分的ですが旧水上警察横は、朝に良いサイズ、夕方は小さいサイズが


って釣れ方に感じる(;^_^A


そろそろ、60~70cmのスズキを釣りたいな~( ̄Д ̄;;



明日からは、サイズ狙いで朝一のみの釣りにしてみよ(;^_^A


ポイントも変えてみるか~σ(^_^;)




って事で、今日の報告しときます(^_^)v




ではでは・・・  (^-^)ノ~~