実物はもっと不気味で面白い顔なんだ。

 

本当に死んでしまいそうなくらい笑ってたので、途中で止めてやりました。



顔パックミナが気に入ったらこちらも…

勝手なルールで小遣いを稼ぐヨメ

 

 

「なにこの漫画?」と思ったらこちら↓を!

 

○ この漫画について ○

 

(アメンバー限定公開になってる過去記事は、下手なので非公開にしているだけです。面白いものを期待してアメンバー申請なさらないように〜)

 

◎ ↓読者登録(フォロー) ↓◎

 

アメーバIDをお持ちの方は是非読者(フォロワー)になってください!

フォロワー数がオラのパワーになるだ。

残念なヨメちゃん!の読者になる

 

 

LINEでの通知もやっております!

↑画像クリックか、スマホのカメラで読み込んでお友だちになってください。

(先着5000名まで)

 

 

○ LINEスタンプ ○