こんにちわ もう  彼岸になりました

暑さ寒さも彼岸までとの 言葉を 実感です

夏日だったり 今日22日は 雪です

 

先日12日 秋間梅林に 

満開を 予想しましたが これからでした

彼岸明けが 満開かな

 

 

 

 

或る情報によると 長生きするのには 毎日 梅干し と聞き

梅干しを 買ってきました 小梅を付けたやつなので 小さくて

朝 2個 食べてます

塩分計算は してませんが 

 

 

パソコンの 不具合で 私の技術不足?

春の花を 撮りましたが アップ出来た

写真だけ ご覧ください スマホからですが

クリスマスローズ

ヤシオツツジ その他沢山ですが 全部だめ

16鉢 ある 椿の一部

 

 

 

 

 

そんなことしてたら 雪が降ってきました

春の雪で 見る間に 溶けて ゆきます

これぞ 雪椿

 

 

ブログ 暫くお休みしたら パソコンが おかしい

家の隣の 太陽光の 写真撮りましたけど

うまくゆかない

 

テレビで 盛んに 節電を 呼びかけてます

協力しなくては

雪は 三度目ですが もうすぐ 止みそう

 

本日 寒さで コタツオヤジ してました

 

パソコン チェックして 駄目なら 買い替えです

 

薔薇シーズンに 向けて 肥料や 薬剤の話 

今度のブログから 報告します

 

本日はありがとうございました