こんばんわ、やまたてです。
 
久しぶりに、大ハマりした「サレタガワのブルー」が終わってしまいました。
 
ほんとなんとなく見始めて、最初は不快感でしかなかったのですが、あまりに突ききったキャラクターと話の展開に、毎回、笑いが止まらなかったです。名作だと思います。
そして、今、私はサレブル中毒者として、その禁断症状と戦っています。
 
おもしろいものがみたい・・・
 
そこで、有休をとって、映画館に駆け込み、見てきたのがこちらです。
 
オールド
M.ナイト・シャマランの最新作です。
おひさしぶり!シャマラン。
 
シックスセンス以降、新作はほぼほぼ映画館でみています。
シャマラン作品は外れがありません。最近だと、スプリットがよかったですね。
 
で、今回のオールドはどうかというと・・・

 
ドキドキ感★★☆☆☆
必然性  ★★☆☆☆
びっくり  ★☆☆☆☆
水着    ★★★★☆
人種    ★★★★★
 
オススメ度 ★★☆☆☆
 
おもしろくないわけではないんです。普通に見れます。
ただ、何も残らない。なんのおどろきもない。
そもそも、この映画、めっちゃ安く作ってません?こんなこと実際にあるんっすか?と質問したくなります。
 
不完全燃焼だったので、本屋にいって、本を購入。
 
読んだヒトが、気持ちが滅入ったと言っていたので、楽しみにしています。
やまたての気持ちを揺らしにこい!!

 
そんでそんで、帰りに久しぶりにパチンコに行ったら、ガッツがめっちゃがんばってくれて、お財布を暖かくしてくれました。
 
 
ガッツ、ものすごく怒ってます。
 
 
ベへリットも泣いちゃいまーす。
 
 
最近、身体の調子が悪いですが、頑張っていきます!!