更新滞っていました。
 
おひさしぶりでございます。
 
しばらく、逆流や腹痛が続いていて、安定はしていませんでしたが、元気に過ごしていました。
 
ジムには通い続けているので、体だけで言えば、すこぶる若返っています。
 
そして、意味もなく、薄着になろうとするタンクトップ症候群に襲われつつあります。
 
一方、精神面はとことん貧しくなっていたので、更新がなかなかできずにいました。
 
イメージとしては、こんな感じです。
 
ダークサイドぺこやん。
 
私としては、あまり呪詛を撒きたくないので、呪詛モードの内容については、書いては消してを繰り返し、ついには今日まで来てしまいました。
 
その間、次のようなこともありました。
会社の健康診断で要精密判定→主治医「気にせんでええ。精密いらん」→特に追加検査いれず→やま「うちのドクター、めっちゃかっこええ」
 
まぁ、ステージ4のドデカ腫瘍に全く気づけなかった健康診断にもともと何の信頼も持っていないわけでしたが・・・
 
すみません。ちょびっと、ダーク側がこぼれ始めたので、ライト側に持っていこうと思います。
 
これで、どうだ。
 
はつらつぺこやんです。
 
完全によどみが消え去ります。
 
そして、予約していたのを忘れていたのも、届きました。
 
ガンダム!ガンダム!ガンダム!!
 

 
くじゃくみたく、羽を広げております。
 
ここから、ビームが出ます。(設定)
 
みなさんも、ちょっと多めにビーム出したくなったら、フリーダムガンダムがオススメです。
 
こちらは、最近選んだ本です。

 ほのぼのタッチに惹かれて購入。

これから読みます。