こんにちわ、やまたてです。

年末まで、イベントごとをやたらいれています。
 
第一弾は、「ずっと真夜中でいいのに」略して、ずとまよ!です。
ずとまよ(ACAね)は、顔出しNGなアーティストです。
ライブやフェスでしか、正体を掴むしかありません。カウントダウンでは全くわかりませんでしたので、リベンジです。
野鳥の会、御用達の高性能な双眼鏡を装備して挑みました。
 
・・・・・・が、照明さん、いい仕事しています。雰囲気しかわかりません。
ご本人さんも、注意して、真正面向かず、横向きで歌うのがとても多かったです。
 
顔はわかりませんが、動きはめっちゃキュートです。
やまたて、惹かれる惹かれる。ずっとほくほくしていました。

 
会場は、ずっと気になっていた、有明ガーデンシアターです。
今年の春にこけら落としであった不運な劇場です。
 
私の今回の席は、5階前から三列目。
 
5階--!!!
 
はい、有明ガーデンプレイスシアター、高さが半端ないです。
 
めっちゃ、縦に長いです。
今までの会場で一番の高さかもしれません。
上から気合い入れて紙テープ投げたら、ステージに届きそうな感じです。(画像はガーデンプレイスからお借りしてます。4階に見えますが、構造上は5階です)
 
ゴートゥーイートのポイントをこつこつ貯めていたので、ちょっとした贅沢。
 
パスタに単品アクアパッツァ!!
しかも一人でアクアパッツァ!!
おいしくいただきました。
 
来週は、顔出し全開にしたUruのライブです。
 
 
追伸。
1年以上のカトリック教会の勉強会に参加させていただいていましたが、本日、洗礼前の儀式で「求道者」というものになりました。
未だ信仰というものがないので、本当に適切なのかわかりませんが・・・