2009年5月28日(木)

 

 

 

風邪の症状は若干鼻水が出るくらいか.....

 

 

 

 

ほぼ回復だな照れ

 

 

 

 

 

でも、今日も休もう!!100%万全な状態じゃないしニヒヒ

 

 

 

 

 

 

っということで、この日も配属先の聾学校に行くのは止めておいたOK

 

 

 

 

新学期始まってまだ数日で本格的に学校が始まるのは来週から....だと思われるからねウインク(※過去の経験から学びました)

 

 

 

 

 

ということで、専門家として活動しておられるニワさん....の旦那さんとニワ家の小学生の息子さん2人とランチをすることにしたスプーンフォーク

 

 

 

そう、このニワさんの旦那様は奥様の活動を支えるために主夫となり、家事、子どもの世話等々献身的になされ、俺たち隊員の兄貴として君臨し、日ごろからすごくお世話になっている方。

 

 

 

 

 

 

奥様の専門家としての活動の任期が終わり、明後日帰国するということで、かねてから帰国前に食事でもしましょうということになっていたのでこの日実現することとなった。

 

 

 

 

 

 

 

食事の場所は行きつけのIrish Pub🍻

 

 

 

 

 

ニワさんもビールがお好きなので昼から飲むことになったちゅー

 

 

 

 

 

 

 

息子さん2人の前で昼ビールをあおるニワさんはなんだかカッチョいいグッ

 

 

 

 

 

 

息子さん達もそんなお父さんを尊敬している様子おねがい

 

 

 

 

 

 

ニワさん、息子さん達に慕われてますね花火

 

 

 

 

 

っと言うと...

 

 

 

 

 

包み隠さず生きてるだけだよ!でも、やることはちゃんとやって注意する時はちゃんとする!それ以外に特別なことは何もしてないよ。

 

 

 

 

この自然体な感じがニワさんの魅力なのだキラキラ

 

 

 

 

 

俺もこんな感じの親父になりたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そんな日が来るのは何年後か分からないけど、(※3年後です)自然体で接して子どもに慕われる親父になる近未来を想像した照れ(※この時から15年後の今...慕われてるかなぁ?ナメられてる?まだまだ子育て真っ只中拍手

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、夜になりカンパラで活動している隊員がカバラガラという所にあるエチオピア料理屋に集ったびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

カンパラ会の開始🍻

 

 

 

 

 

 

そして、その頃には風邪の症状は完璧に消えてなくなり、完全回復してエネルギーがギンギンにみなぎっている状態になっていたのでした筋肉

 

 

 

 

 

 

これで明日は配属先休む理由が無くなったに行けるなウインク

 

 

 

 

 

活動はいよいよ本格的なラストスパート炎