2009年2月9日(月)

 

 

 

今日から新学期キラキラ

 

 

 

 

配属先の聾学校のこと。

 

 

 

しかし、俺は知っている!

 

 

 

 

 

新学期早々から学校は本格始動しないことを花火

 

 

 

 

 

 

ウガンダに赴任して10か月。

 

 

 

 

俺もこの国の実情が徐々に分かってきたってもんだゲラゲラ

 

 

 

 

 

っつーことで、この日は堂々と社長出勤ニコニコ

 

 

 

 

 

 

正午前🌞に学校に到着。

 

 

 

 

案の定生徒達は数人しかいないグッ

 

 

 

 

 

同僚の先生方も暇を持て余しているうずまき

 

 

 

 

 

 

おぉ!ホヤシ!!今学期もよろしく!そうそう、校長変わったってさ口笛

 

 

 

 

 

っと、カジュアルポップにいつまで経っても俺のことをハヤシではなくホヤシと呼ぶ同僚のヴィンセントが教えてくれた。

(向かって左のキン肉マン筋肉

 

 

 

 

へぇ~、そうなん口笛って、マジっすかポーン

 

 

 

 

そんな重要な事がサラッと行われるゆる~い感じは悪くないけど、前校長のスレイマン先生は人格者で尊敬できる人だったからせめて挨拶くらいはしたかったな。

(向かって右の人格者。ちなみに向かって左は破廉恥王子)

 

 

 

 

新しい校長先生はキリスト教のシスターの恰好をしているお方。

 

 

 

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

丁重に挨拶をさせていただき、ちょろっとお話をした。

 

 

 

 

彼女も物静かな人格者の雰囲気漂うお方。

 

 

 

 

 

残り少ない任期ですが全力を尽くします炎

 

 

 

 

 

と、🔥情熱的🔥にお伝えした筋肉

 

 

 

 

学校が本格的に始まるのは....さぁねぇ....一週間後くらいかな.....

 

 

 

 

 

みんな呑気なもんだゲラゲラ

 

 

 

 

 

でも、そんな雰囲気も悪くないねウインク

 

 

 

 

ウガンダの風に身を任せてボチボチやっていこう🎵

 

 

 

 

っと、改めて誓った新学期初日でしたおねがい