2008年6月12日(木)

 

 

 

炎情熱炎

「倖田來未江沢民は発音が近いので混同しないように!っと注意しておいた)

 

 

 

 

 

 

 

そう、この日も情熱的Teacher炎

 

 

 

 

 

 

そして放課後......

 

 

 

 

 

 

 

先生!靴の底が外れとるぞなもし!

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、ダニエルという生徒が俺を呼び止める。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、難聴児で発語ができないから身振りで教えてくれたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ほんなら彼が接着剤と何やら土のようで土ではない物体を持ってきて俺の靴底をペタペタと張り合わせ、修理してくれたびっくり

 

 

 

 

 

 

キラキラOh!感動おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたむきな彼の優しさに超感動し、思わず感涙笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その涙の後には虹が架かりそれはそれは美しく、癒しの空間となったのであった🌈

 

 

 

 

 

 

そんな感動物語の後は水道の会社に出向き、水道代を支払うことに。

 

 

 

 

 

 

 

待っている客は3人。

 

 

 

 

 

 

順番すぐ回ってくるやろ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、余裕ブッコいてると1時間経過してもまだ順番回ってこずムキー

 

 

 

 

 

 

ちんたらちんたら仕事してるのは雰囲気で分かる。

 

 

 

 

 

 

しかし、俺は分かっている。

 

 

 

 

 

世界一融通が効かずキッチリ型にはまった仕事を得意とするジャパニーズである俺がちんたらルーズな仕事ぶりに腹を立てるのは世界的に見たらカッチョ悪ぅ~ってなることを。

 

 

 

 

 

 

 

だから平静を装って待ちましたよ。

 

 

 

 

 

 

俺の順番が来た~!ってところで職員が休憩を取りに行って30分帰ってこなくてもひたすら待ちましたムカムカ

 

 

 

 

 

 

そして、水道会社に入って2時間後、無事に水道料金を払い終えましたとさニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポコペンポコペン♪