1999年6月22日(火)

 

 

 

 

おはよー!朝飯何にしよっかなぁ?あっ、そうそう、昨日買ったサブウェイのサンドイッチ🥪残ってたんだった!それを朝食としようではないか!!

 

 

 

 

 

 

 

ってなノリで、朝食となった。

 

 

 

 

 

んん?なんか味変した.....

 

 

 

 

 

 

 

なんて気のせい~っと思いながら優雅なブレイクファストを済ました5分後.....

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッ...(不適切擬音語のため省略💩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい下痢ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罹るべくして罹る自然な流れであった💩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端からお下品なことを書いたが、昨夜着いたタウンズビル

 

 

 

 

 

 

 

ここの名物を押さえとこう♪

 

 

 

 

 

 

っということで、俺とツトム兄貴は市内を一望できるキャッスルヒルに向かった。

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン♪しながら徒歩40分かけて頂上に到達。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの景色である。

 

 

 

 

 

 

海の向こうに見える島の風景なんか瀬戸内海の島々を見ることが出来る俺の地元を思い出させる。

 

 

 

 

 

 

 

さて、景色を楽しんだところで、帰路につきますか♪

 

 

 

 

 

 

 

キュルル...

 

 

 

 

 

 

 

えっ?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ギュルルルル滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

下腹部にマグマがぁ🌋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下痢は直ってなかった><

 

 

 

 

 

 

 

近くに遭ったトイレで豪快にBURIBURI💩というより、

 

 

 

 

 

シャー...ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、これ以上書くのはコンプラに引っかかりそうなので止め!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは宿に帰り静養に努めた。

 

 

 

 

 

 

 

夜になった。

 

 

 

 

 

 

 

今夜、フリーでタウンズビルを巡るナイトツアーがあるんだが、参加しないか?

 

 

 

 

 

 

俺とツトム兄貴を誘う宿の従業員。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーとかタダとか大好きハートラブ

 

 

 

 

 

 

 

参加した。

 

 

 

 

 

そして連れてってもらった所は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッスルヒル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、昼間とは違い、夜景が見れた。

ブレブレ!それはご愛敬)

 

 

 

 

 

 

 

タウンズビルを隈なく周るって言ってたナイトツアー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッスルヒルしかないんかいこの町は!ムキー

 

 

 

 

 

 

なんてツッコみはタブー。

 

 

 

 

 

 

 

市民憩いの場があるだけ良いではないかウインク

 

 

 

 

 

 

 

なんて思いながら、夜風を冷たく感じた頃...

 

 

 

 

 

 

ギュルル.....

 

 

 

 

 

まさかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュルルル~💩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はがぁああああああ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下痢がしぶとい!

 

 

 

 

 

 

他の皆がキャピキャピしている頃、俺はトイレに閉じこもり一人お腹の痛みと格闘したのであった。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

 

 

 

 

前日の残り物には気を付けましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

★なんて書いておきながら先日、前の日にカットしといたスイカを食べて下痢になりましYO♪