こんばんゎ♪

今回も沢山の人達が発売日にレコ屋に駆けつけてくれたみたいだね…

本当にありがとう。。。

みんなが、この日を心底楽しみにしてくれてた事が心から伝わったよ?

忙しくて、まだ買いに行けてない人たちもコメントくれてありがとなあ♪

早く聴いて感想聞かせて欲しいz!

俺は、、、

もう九州、廻りまくって目が廻ったわーw

福岡市内→北九州→大分(泊まり)→延岡市→宮崎(泊まり)→熊本→久留米→佐賀…

どこも店内で展開してくれて本当にありがとうございます(泣

すでに売り切れてるお店もあったあ(感謝

その中でも一番ビックリしたのが…

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2198.jpg

コレ!

また夢が一つ叶ったよー(嬉

表の光る看板だz?
コレはマジで半端ないよ…

隣の看板はレッチリだったもんw

ちなみにコレはタワレコ久留米店です♪


レコ屋廻り道中記はまだ終わってないんで、
レポはまとめてUPするz!


PS:九州のタワレコ10箇所は、

俺のスペシャルメッセージ映像も展開してもらってます!

実は…

各店舗、バージョンが違うんだw

ギターバージョンだったり、
UNOバージョンだったり、
チンチロリンバージョンだったりw

是非チェックしてネ♪