こばわー♪

今日は、、、
まだ、胸の痛みを感じるという事で...

この前の大阪弁の陽気な先生の診断では多少不安な俺は、

(てか、診断されてねーかw)

天神の総合病院に検診に行って来たz-♪

うおー
うじゃうじゃいる...
こんなに病に苦しんでる人たちがいるのかー

みんな、どこか表情が暗いな...そりゃそうだよな。。。
病気すると1番に辛いのは家族だって言うしなあ...

子供の頃から親父の見舞いによく来てたけど、
出来れば来たくない場所だよ....

ん??

てか、総合病院って若い看護婦さんが多いんだねー
(今は、看護士って言うんだっけ??)

ちょっと入院してもいいかも...w

...と、神聖なる場所で邪な妄想をしつつ診察を受ける...

そう!
まさに優秀そうな若い男の先生が出した診断結果は、、、
.
.
.
.

.

肋間神経通でした♪

放っとけば治るから心配ないらしいw

ホッと胸を撫で下ろして安心した俺は、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1018.jpg

一人でお好み焼きを食って帰路に着きましたw
すごく美味しかったぜー!!

健康っていいもんだな♪

みんな、心配かけてゴメンよー
ちょっと無理しすぎて疲れが溜まってただけみたいだね。。。

てか、こんな所で止まる訳にはいかねーよ!!
まだまだ、やるべき事が沢山ある!!
生きたくても生きれない人も沢山いる!!

てか、まだ何一つ掴んじゃいねー

運命の星は、まだ俺を生かしてくれるみてえだ!!

この命果てるまでSTAND UP!!




さて!今夜は答えます♪


だいきサン、都城の詳細は近い内にアップするわー
あ、今知ったけどチケット限定250枚完売らしい...

KYOHEIさん、バガーチだよー

あと、腕の入れ墨かあ...
沢山、入り過ぎてて説明が..w
イベントに遊び来い!!
その時に見せてやるw

海賊さん、いや...ノリのいい客が勝手に踊ってるw

laichiさん、ソレは来週の報告をお楽しみにー♪

さえばりょうこ♪さん、タワレコ、HMV、TUTAYAで買えるよー

あ、あるよね??w

あさみサン、んー、違うねー

あーやむサン、KARATSUMENさん、
体は大丈夫だゾー
ザンハオは、そんなにヤワじゃねーw

今週、唐津来るからなー??
絶対来いよw

亀☆さん、バレてんのか??w

だいきサン、参議院選??w
ま、まだかな...w

馬さん、一度も整形した事ないわ!!w
もし、してたとしても言わねーだろ!!w

て、してないよー
まだ、カスタムはしてないw

laさん、炭水化物抜きの食事はねー
焼き魚、梅干し、納豆、みそ汁、漬け物...

このメニューで、、、
ご飯ないの苦しいねーw

でも、慣れるよー

あと、今は休養中の為に運動は控えてる...

てか、REC中も走ってたから、
疲労が溜まりまくって現在に至たるんだよねw

ナナナナナナナナナナナナナナナナナ★お気を確かにさん、
相変わらずネームが長い!!w

青汁飲んでるよー

てか、おばちゃん...
青汁屋の娘なんかい!!w

今度、ちょーだい♪

ユウさん、体は正直だねー
女性に対してもw

翔太さん、携帯でもPCのホームページ見れない??

おお!NIKEのIDでBING BING作りなよーw

狐君さん、亀☆ さん、
PV録るゾー♪
期待して待っててくれよー

霧さん、実はどこからどこまでがメンバーなのか俺も分からないんだよね...w
自然な流れで出来たグループだから。。。

今は、グループとしての活動はしてないから、
俺たちのホームみたいなもんなんだよねー

陸上マンさん、褒める時は褒める!怒る時は怒る!
笑う時は思いっきり笑う!泣く時は思いっきり泣く!!w

感情をハッキリ表にだすだけだよ??
コレは恐い人なのか??w

☆マメ氏☆ さん、もちリリパあるゾー♪
九州ツアー回って、福岡でファイナルになると思う!!

岩盤浴かあ...
行った事ないけど、体に溜まった毒素抜けそうだねー
今度行ってみよう!
あ、入れ墨大丈夫かなあ?w

あさみさん、TAKAHIROさん、
本当にG-RIDEはクーピーに改名しました!!
本人も気に入ってるみたいだよーw

^^さん、どうだろ...w

めぐミルク さん、彫桜の兄さんのスタジオはねー
美野島って地区で、
博多駅からタクシーで5分ぐらいだよー

あさみサン、5枚葉はどうだろーw
多けりゃいいってもんじゃない気がする。。。

なういサン、キー叩く??
何言ってんだあ?w

Xさん、短髪かあ...
確かに長いとうっとうしいけど、
また伸ばすのが大変だしなー

まあ、しばらくはコーンロウで頑張るよ♪

☆サンペイ☆さん、好きな女性の性格ねー
母なる海のように何でも受け入れてくれる寛大なる人♪

んー、難しいやw

神女★さん、あー、完売してたんだ??
限定250枚だったんだねー

俺がもっと早く告知しとけば良かったね..ゴメン!!

アルバム出したら鹿児島に絶対行くからさっ!!
その時まで待っててくれよー





て、事で....バイチャ♪



PS;何故、命には時間があるんだ??