シクレからの終焉模様 | きらパパのブログ

きらパパのブログ

11才の息子とパパ、たまに奥さんの家族日記

いつもご覧頂き、ありがとうございます

きらパパでございます






平日は、自宅➡️会社➡️自宅で、帰りも遅くなり、

ライジング所ではない日々を過ごしてましたが、

一週間振りにnamcoへ




カード切れで、プレイ出来るか心配でしたが、























旧弾ながらも、何とか稼働してました照れ





特訓モードから入りまして、1クレ目で、



















シクレ降臨びっくり









全国対戦に入りまして























クロノスデッキの方には、
1R、先攻・ゲージ取られ
2R、先攻取るも、アシストカウンターガーン


ゲームバランスも終焉を迎えてますねえーん



















またも、クロノスデッキの方でしたが、
体力上回ってましたので、何とかでした





















剣+拳のカウンター爆上げデッキの方には、
2R、アシストカウンター飛んで来まして、
その後は、2度ゲージ取るも、カウンターなく、
ファイナルへ

こちらが揃いましたが、何ですかね~ショボーン






























あともう少しで、カンスト出来ますが、
いつまでプレイ出来るか分からないので、
早めにプレイしに行くしかないですね





本日、対戦頂きました皆様、
ありがとうございました