タオンガ 24/6/24 | ザンちゃんの日記と小説

ザンちゃんの日記と小説

ゲームプレイ日記と
ニードルフェルト等々

自己認識の島
 タスクで石を5個割るってのが出たので、ダイヤ3千をエネルギー1千にして進んだ。シーズンパスのゴールドチケット等でダイヤが9千超えてたし。
 壊す必要のない15の石とか壊したけど、余裕で5を超えたので無意味だったw
 3回目のアルベルトの台詞が見えるようになってきた。まあ、見えただけで、ぐるっと回る必要があるし、今度はヒヒと戦うっぽいけども。

 ヒヒの所に辿り着いた。1回目はボロ負けしたけど、天然の洞窟で回復して2回目へ。今度は楽勝。無事にアルベルトを手に入れたー。
 ストーリー、逃げられないようにする為か、主人公がアルベルトをべた褒め。ランギが引き気味なの笑ったw オウムの照れ顔という面白い物を見た後、ホームに帰ってきた。
 アルベルトを設置すると、追加ストーリー。ランギはアルベルトの過去を知りたがったけど、嘘ばかりつくので諦めた。主人公は、本物の自己認識の精霊から厄介者を排除した後だからなのか、あんなに惚れこんでいたかのような態度は無くなり、困った奴扱いをしていたw

 

 紺色が250円くらいのグレゴリーで、白いのが今回手に入れたアルベルト。ストーリー中と同じで、子供に見せちゃいけない悪い事ばっかり言うw

 

 配達遅れの島は結構ギリギリだったのに、こっち8日も余った……。

サマーキャンプ
 花火上げてるだけでレベル5になったので、8になって欲しい奴とは違う焚火と交換するのも楽が出来るかなと思ったけど、そろそろチュートリアルも終わりなので、これからのレベル上げは、楽じゃないのかも。

最初の協約の島
 豊穣の角の30日のプレゼントとサマーキャンプの宝箱でエネルギーが300超えたのでここに。130の大岩が道を塞いでいる……。大量にエネルギーがある時で良かったw