おはよです、ロシアパンです。いつも遊びに来てくれてホントにありがとです~♪ニコニコ



先日の「風邪で家ゴロゴロ事件」から一転、行って来ましたっ!








「OSAKA 光のルネサンス」。さすが「連休の最終日」、人がいっぱいですっ!ショック!

もちろん、イルミネーションもバッチリですっ!








「MIDOUSUJI」と書かれたハートのイルミネーションに・・・・








道もバッチリ、イルミネーションがキレイでした。(人もいっぱいでしたが)えへへ…

そして・・・・








この、「中央公会堂」がっ!








じゃじゃ~んっ!こんなのとか・・・・






これとか・・・・








最後はバッチリっ!本当に神秘的なライトアップでした。ニコ

しかし、あまりの大人数のため「シャイニング・アートウォール」は見に行くことをやめました。(待ち時間90分はね~)しょぼん

で、ルートは東へ東へ・・・・








本当に見事な「光の海」。そこを悠然と泳ぐ「光のイルカ」。圧巻、でしたっ!








「2013年食博覧会キャラクター」のフッピーです。カワいかった~♪ラブラブ!

そんでもってラストはこれっ!








広大な芝生で広げられた「光の絨毯」っ!


それはまるで・・・・






「プチなばな~」(「なばなの里」というスゴいイルミネーションのミニチュア版)
と、いう印象でした。にひひ

ものスゴ~っく寒かったのですが、行って良かったと本当に感じました。




昨年よりもスケールが大きくなった「光のルネサンス」また来年も行きたいです。




そしてあと4日仕事に行けば「冬季休暇」、気を抜かないでいきます。プンプン

みなさんも、良い年越しができるように「最後まで気を抜かないでください」。


では、また明日ですよ~♪かお2



Android携帯からの投稿