みなさん、おはようございます。ホントに暑いですね~。ショック!


あまりにも暑いので・・・・








「サギくん」も水の中に入っていました。(エサを狙っているだけ、かもしれませんがw)


あ、そういえば・・・・






「チョコレートグラミィどうしているのだろう?」





そういえば載せていなかったな。っと「ちょっと危機感」を抱いたので早速投稿~♪え?








実は昨日、「定期の水換え」を行っています。現在チョコグラは五匹しかいませんがみんな元気ですよ。ガーン








ちょっとチョコグラ同士の「鉢合わせ」ですね。「ダニオくん」のおかげでケンカは起きていないようですよ。ぼーぜん








「チョコ、三連星」ですw。我ながら見事に撮影できたと思います。かお








もちろん、チョコ同士のケンカ防止用の「ダニオくんたち」も元気です。相変わらず水面しか泳ぎませんが、役には立っていると思いますよ。

最後に・・・・








このネコです。実はこのネコ「左足がありません」。しょぼん

でも、残りの足でちゃんと歩いてエサも食べてます。「生きようとする力」は・・・・






「本当にスゴいっ!」っと思いました。かお


では今日から1週間、また頑張りますよ~。また明日です~っ!ショック!




Android携帯からの投稿