みなさん、おはよです~♪ニコ


早速ですが・・・・








「ダークナイト ライジング」の試写会、行ってきましたよ~♪きゃー

ちなみに・・・・








スゴい人でした。やはり、この映画の期待度は高いといえますね。

内容は前作の続編です。前作の事件でバットマンになることを止めた主人公が、最凶の敵「ベイン」の出現によって・・・・


っというものです。あまり話すと「ネタバレ」になるので、ちょっとだけ「キーワード」を・・・・






ズバリ、「心の強さ」と「奈落」です。にひひ


アクションもバリバリで展開も良く「2時間半」という大作にもかかわらず、長いとは思いませんでした。

映画は期待してもいい、と思います。


あとオマケですが、今回の試写会でなんとっ!?




「金属探知機」が出たんです。やはり、先日アメリカで起こった「銃乱射事件の影響」かと思われます。(ガードマンもいたんですよ)


さて、今日も頑張ります。みなさんも熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。コリラックマ

また明日です~♪スライム







Android携帯からの投稿