みなさ~ん、おはよです~。いつも訪問、応援していただきましてホントにありがとです。ラブ

先日の「チョコレートグラミィ大量死亡事故」から一日。処置をしたおかげでとりあえず落ち着きました。

本当にご心配おかけしました~。ウキャー!


で、「何がきたんや?」っというと・・・・








「ダークナイト ライジング」の試写会、当たりました~っ!ニコなぜ?

ご存じの通り「ダークナイトシリーズ、最後の映画」です。



当然、期待大の映画です。しかし前回の「Navy Seals」に続き、試写会今年二回目の当選っ!ホントに「運がいい」です。きゃ



今週水曜日に開催されますので、見たあと感想を書く予定です。



楽しみにしててくださいね。もんすたー


では、今日から頑張ります。また明日です~♪かお





Android携帯からの投稿