みなさ~ん、おはよですよ~♪スライムベス2

ホントに久しぶりに出てきました・・・・








「ルペールノエルくん」です。

なぜ、久しぶりの登場かと言いますと・・・・










「調教内容が変わっていない」

からなのです。にひひ

屋根付きダートコースで「ハロン20秒のキャンターを3400m」。

週6本の坂路調教は「ハロン18秒のペース」。

そして「終いを強めに乗る」。



これを繰り返しているそうです。ニコ


なお、視察に来られた「藤原英昭調教師」は・・・・

「体が良くなってきた。じっくり進めているのがプラスに出ているようだ」っとコメント。


成長曲線が上昇中の本馬に満足そうだったそうです。ニコニコ



じっくりと鍛えていく方針のようですので、デビュー戦は恐らく「秋くらいかな?」と思われます。ピンガ


また新しい情報が入りましたら報告しますので・・・・







楽しみにしてて下さいね。

(いつ動くのだろう・・・・)じぃ~

ちなみに・・・・








これが「ユニオンオーナーズクラブの会報」で・・・・








これが「クラブ所有馬のレポート」です。

会報には、ゲストや会員さんのレポート、クイズとかもあります。

そして、馬のレポートには「クラブ所有馬全ての調教・近況」が書かれているんですよ。1ヶ月に一度の楽しみですね。好


では、今日もお仕事行って来ます。いつもいろいろホントにありりですよ~っ!ラブ


では、また明日です~♪スライム







Android携帯からの投稿