みなさ~ん、おはよです~♪今日から雨らしい、のでお出かけには気をつけてくださいね。ガーン


さて、昨日は「ツタンカーメン展レポート」を書きましたが・・・・


「ツタンカーメン展の半券を見せると海遊館のチケットが安くなる」

っと聞いて「海遊館」行きましたよ~。べーっだ!

ただ、現在は「ジンベエくん」はいません。その変わり・・・・








「イワシトルネード(笑)」がメイン水槽で見られます。これは迫力満点でした。スライムベス2

他には・・・・








カピバラさんや・・・・








ペンギンさん。








世界最大の淡水魚「ピラルク」です2~3Mはありましたよ。ニコニコ








海の妖精と呼ばれてる「クリオネさん」です。見た目はカワイイですが、実は貝の仲間で、補食シーンはちょっと怖いですよ。








最後の画像はなんと「サメの共食い」です。弱いサメの右側のヒレが噛まれていめす。

本当に「驚きの連続」でした。行って本当に良かったです。

では、今日もお仕事頑張ります。みなさんも頑張ってくださいね。

また明日です~♪ニコ



Android携帯からの投稿