良かったらポチっとお願いします~。
にほんブログ村


みなさん、こんばんはです~。もう週末ですね、ホント1週間の早さにビックリっ!です。


まあ、チョコたちも相変わらず元気そうで・・・。しかも「変化がないっ!」


これではネタが・・・っというわけでチョコたちには申し訳ないですがここで「イタズラ」をしてみることに。


何するか~?っといいますと「いきなりチョコ水槽の電気をつけてみる」。です。では・・・実験っ!











結果は「チョコたちは隠れてしまいます」(おいっ!)恐らく「光に驚いて隠れる」のだと思います。ただ、光に慣れてくるとふつ~っにスイスイと泳いでますよ。


チョコ水槽は特に問題はないです。水温相変わらず26℃、PHは少し下がって6.2でした。

チョコ、ダニオくん、フライングフォックス&アルジータくんもみな元気です。この状態が続けばいいのですが・・・。


そんなわけで(どんな訳だ)今日はこの辺で。またいろいろ試してみますね~。


それではみなさん、おやすみなさいです~。