こばわ~っ!日中は暑いのに夜は肌寒いです~。

暖かくして寝ましょうね~。


さて、今日は「こんなの」を買ってきました~。

ADAのフレークフード「Do!aqua」です


ADAの「Do!aqua」という」フレークフードです。実はチョコを投入してからずっと「冷凍アカムシ」を与えていたので行きつけの店「熱帯魚の店ウエダ」さんに「フレークフードを与えたら、栄養バランスが取れるよ」っとアドバイスがあったので試験的に導入しました。


問題は「チョコがこれを食べるかどうか?」で、今日与えてみると・・・。




なんと「ちゃんと食べてくれましたっ!」。チョコは「生き餌しか食べない」と聞いていたものでどうなるかとヒヤヒヤしましたが安心しました。


これで私が遠出した時に「オカンにエサあげを任せる」ことが出来ます。(おいっ!)


今後は「冷凍アカムシとフレークフードをバランスよく与える」ようにします。今のところはケンカやイジメもなさそうなのでホッとしてますが、油断はできません。引き続き監視を続けます。


明日は、今日行われた「謎のイベント」の紹介をしたいと思います。あまり期待はしないでね。


それでは今日はこの辺で。みなさん、おやすみなさいです~。