トレハン短剣『ガンドリング』への道3!(2019/07/24) | FF11 銀タルが逝く!

FF11 銀タルが逝く!

なぜか本末転倒になるタルタルさんの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

買っちゃいましたw

お値段は、3,600円(移転費用2回分) + 1億5,000万G でしたw

 

 

うちの倉庫ちゃん、無事に3日間の買い出し任務から戻ってきました。

向こうの鯖は、競売を見たけど、大体ウチの鯖よりも全部高額な値付けですね。

向こうで残魂売れば、1000万は余分に儲かったんだな。

あとレリック強化素材の破片や闇具なんかは、こっちじゃ10万Gでも売れないのにアッチでは100万単位の値段がついてる。

大量に余ってる破片や闇具を持って行って商売してくれば良かったかな・・・

 

さて、問題だった『3日経過』ですが、『移転権購入から3日後』は、結局、リアル0:00を基本として、購入日+3日の日付だったことが判明。

なお、そもそも移転権購入手続き自体が、アカ管理システムのほうで、『3日経過してねーから、手続きできねーよ』って、表示が出て進まなくなってるので間違いないようです。

 

早速、倉庫ちゃんから宅配で受け取り、強化開始。

 

ちなみにアフターグロウへの納品中は、別種武器のアフターグロウ納品はできません。

アフターグロウ納品中に並行して強化できるのは、武器や装備に納品状況が表示されるものだけです。

『武器+素材』の形式でトレードするやつですね。

 

強化ルートは3通り。

モクシャも地味にシーフには有効なんだけど、DD考えるとストアTPのAコースで決定。

首の強化(全部NQ^^^^)も終わってるので、余ってた結晶をトレードで強化します。

おお、ランク18までは、行けたなw

後は、DDで強化していこうw