うちゃー^^



ついに、前線へ進出しました~ビックリマーク



やっとのことでの進出なので、うれしーw



ちょい、北西ってとこらへんですな



色々と敵方のメイン基地もあり、かなり良い位置に降り立つ事ができますたw



ここを拠点に、これからは暴れるでー^^



ただ、南から兵器補充する場合に、



川越えなければならないので陸兵器を移そうとすると



かるく10時間掛っちゃうんで 難w



でも、空はすぐ着く範囲なので おk^^



ちょこちょこ、相手方にもロンドにも



レポでると思うので暇な方は、見てくださいね^^;



兵器は、言うほど強くないので、



下級者なりに、頑張る予定wwwwwww



まぁ、見ててあせる



これからは、忙しくなりそうですな。。。



話変わるけど、先日分かったことで



ちょいちょい、ココを見てくれてる方が居ました^^;



嬉しい限りですよ~



見てもらえないと、書いてるだけで悲しいのでね^^;



あ、



そいえば、Skype導入したので



話したい方、個人的に、チャトしたい方は、



2鯖メールまたは、アメバのメッセにて言ってくれれば



Skype名教えるので、話しましょ音譜



もち、戦略内のオーナー名教えてね^^



敵も味方も誰でも歓迎ですよ~




ということで、ここらで退散DASH!