ばわー^^





老人・ここからと戦争になってから、2回目のブログですなw





以前、戦闘状態は続き





中央では、にらみ合いが激しい・・・w





どの基地にも、援軍いっぱい入ってるから





手出しが出来ないんだよね~あせる





せっかくの中央基地がおじゃんじゃんwwwww





さてと、地方では、というか





南では、戦闘もなくのんびり暮してますので





砂漠方面に合った基地を、解体もしくは譲渡という形で





駆除し、新しくメイン付近に、サブを貰いました^^;





これからは、中央まで中継なしで





一回の派兵で、援軍や兵器輸送できますなw





それより、中央がにらみ合いということなので





兵器がだんだん余ってきてます。。。





予想では、消耗が激しくて、1,2日で入れ替えないと





もたない的なことを思ってたので、なんか、期待はずれ^^;





とか言って攻められても、逆に困るんですけどwwwwwwwww





まぁ、兵器消耗して、有効的に、





相手の兵器削りたいと思う、今日この頃でしたw





↑のフレーズ聞いたことあるよねf^^





PS@米少ないんで、したい方は、是非どうぞwww





戦略関係者に限りますけど^^w