はいどうも

 

あと2時間で出勤だから手短に

 

おばさんだよぉ~

 

下町来る?

 

みんな、元気?

 

ケケケ

 

昨日イケメン客が来たけど

 

サイズがあれでさ、思わず笑っちゃったよネ

 

こういうことは書いちゃいけないんだよね

 

 

 

 

てかさ

 

SBIホールディングスの子会社、派遣会社の社長、岩吉直樹54歳が痴漢で逮捕w

 

おっさんなのに抑えきれない衝動がありつい...

 

みたいなw

 

OLさんみて「いいな」って思っちゃったんだろうな

 

これが役人だったら名前は伏せられるんだろうね~

 

 

↑こんなかんじ。

 

ま、どうでもいいけど。

 

てかさ

 

みんな健康?

 

あたしは老いを感じる

 

加齢臭がでてるもん

 

いよいよBBA期に突入。

 

老いにあらがうにはヤクルト

 

あたしはさ、ナイロンバッグに3本これを持ち歩いてる。

 

じゃなきゃ安心しない

 

じゃあねぇ~