さいきんさ

 

悲惨なの

 

若い女には勝てないねって話を同僚のbbaとしててね

 

17liveってしってる?ポコチャとかbigoliveとか。

 

あたしもやろうかなbigolive。

 

tiktokもやろうかな

 

ライブ配信やってる爆乳系の高級店嬢がいんの

 

すごい稼いでるよね

 

まじ嫉妬しちゃうわ

 

たぶん月800万くらい稼いでんじゃん?

 

税務署員さぁん、要チェックですこの女

 

節税脱税してんじゃね?

 

ライバー事務所経営してる猛者の女もいるしね

 

某高級店の爆乳ホス狂い女

 

冗談抜きで

 

ライブ配信アプリでさ

 

ポコチャとか17live

 

おっぱい谷間だして世間話して数百万円稼ぐ

 

まじでそんなやつらいるわけよ

 

ソープ以外の収入

 

女って稼ぐのかんたん

 

豊胸すればいいんだから

 

 

 

簡単簡単

 

楽勝ゲームだよね

 

課金させまくって稼ぎまくる

 

店に呼んだらまたそれはそれで風俗の売り上げになる

 

メリットしかないわけよソープ嬢てきには

 

ははは

 

若くて巨乳

 

そんな子にはオバサン勝てませんとうてい

 

むりむり

 

ここ以外では