はい、おばさん風俗嬢です

売れてない方のおばさんです

 

高級店の売れてるオネサンじゃなくてごめんねぇ?!

 

大衆店のほうのおばさんですよぉ

 

実年齢は43歳吉原年齢は24歳?23歳?

 

ま、どうでもいいよねぇ~

 

年齢なんてただの数字よ

 

ジャストナンバーダゼェ?

 

 

何かと話題の名店↑

 

いいかげんしつこい?

 

 

千束4丁目のめっちゃ稼ぐ店

 

ま、めちゃくちゃなことやってるボロボロな内装だけど"高級店"が近くにあってさ

 

そこなんかえぐいよ

 

業かい狭いからいやでもBBAの耳にはいってきちゃうわけ

 

その店のシャッターは昼間いっても閉まってます

 

店舗内改装だそうです

 

ラテンクォーターって店が警察にヤレれたときは、店のHP

 

「ボイラー工事のため休業します」だったな

 

ま、どうでもいいよね

 

しかしさ、この店にいる子たちは大変だよね

 

男性スタッフも給料でねぇべこれふつうに

 

ほんとにさ、シャレにならないことしたよあのもてない非正規阿呆野郎

 

損害賠償請求すんのかねしかしほんとうにどうしようもないねあいつは

 

く●客の王道いってるよねある意味

 

ところでさ

 

 

ルーブルって店があんの

 

夕月の姉妹店

 

ここは営業してんのね

 

当たり前か

 

ここもひっきりなしにアルファード(送迎車)往来してるからすごいんだろうね

 

昔からこの2店舗は別格だよね

 

御免、写真横のまんま。アメブロの仕様なんとかしろよまじで。

東京バニーズクラブ。ここは新進気鋭の高級店ね。

 

いっぽうでさ、アタシの店は暇だよね

 

もう上がるよこんな世界

 

格闘評論家にでもなるかな?

 

おばさん風俗嬢なんかさ

 

稼げねえしくだらねえし

 

そうそう、神社いったよ久しぶりにさ

 

すぐ近くにあんだよ𠮷原弁財天っていうさ

 

関東大震災で亡くなった遊女を祭るところよ...

泣ける場所さ

↑なんともいえない写真だろう?

なんともいえない表情の花魁さん...。合掌。

↑大昔の吉原?新𠮷原だね。

 

湿地帯だったんだってね。この辺は昔。

 

草ぼぉぼぉだったんだよ

 

なんともいえない哀しい歴史のあるディストリクトだよね

 

さ、そして話題はかわって5.21はブレイキングダウンね

応援すればいいよぉ?
 
あんたの声援、力になるよぉ♪
 

ここから応援できっからよろぴこ

特典が山盛りあっからねPPV無料で観れたりとかやばいよマジで確認してみそ漬け?

 

得しかないからマジでやばいよ

 

 

安パイな試合も山盛りだから予想も簡単だしね

 

 

日韓戦は盛り上がるけど、なにより負けてほしくない!

 

 

気合いの入った韓国勢を打ち負かす日本勢!

 

 

ごめん日本人を当然応援するけど...

 

 

こめをとかいう栄養失調風のがりがり君には期待してない。

 

 

ニッポン万歳!

 

瓜田!...勝てよ

 

5.21刮目せよ!