日曜日は休みます

 

人気中年アラフォー風俗嬢としては稼ぎ時だけど

 

お店にはいかない

 

何故か?

 

 

さすがの策士、アサクラにいさん

 

 

よ!令和の企画王!秋元康か!

 

イケメンですね。

 

モテない、せっまいアパートに長年一人暮らしの、非正規雇用でしょうもない、生まれてから彼女もいたこともない、風俗中毒客どもとはだいぶ違う生き物なのは確実です。黒石さん、オスってかんじでかっこいい!ナイスファイトしてくれるでしょう熱い漢!

 

俳優の黒石さんかっこいい!

美容案件ちゅうのジョリジョリ君

 

はい、韓国勢来ました。秋山上半身でかいよぉきれてるよぉ♪

飯田選手カッコイイよ。飯田の勝ちを応援しようねここから

 

はい、今週の日曜日に日韓戦争です。吉原には出勤しません。

 

こいつがタイいいね。

 

丸米君は威勢だけはいい..

 

サングラスのサイズ確認せいよインフルエンサーさんw

てか、本当に料理人...?趣味が料理じゃなくて..?

 

日韓ハーフだそうです。歌舞伎のホストだそうです。黒石さんとやるそうです。

秒でKOされそうな予感しかしないのはあたしだけ?

 

ナイスガタイの秋山さん

 

バン仲村は韓国のコメディアンと対戦です♪やっちゃっていいよ♪

 

どう考えてもライスマンは負けそう。

てか彼は、単なる超短気な精神疾●ってかんじ..ごめん...。

 

頑張れライスw 韓国のラッパー?をKOな。無理だろうが

 

瓜田さんストリートファイターと対戦です。相手ガタイイイよ。

 

いよいよ、令和時代におけるシャレにならない戦争です。日韓の。

日本と韓国の。

応援するよね?あなた日本人でしょう?

 

だったら一番下の青文字?の「応援しないわけ~」から、ぽちッとよろぴこ。何も損しないから。 

 

頑張れ日本人!

そして、アラフォー中年bbaの星、若い子からも絶大なる人気を誇る飯田将成選手です!

 

応援しないわけがない。あなたも応援してねここからいつでもできるから♪