ざまりん、「街のガーデン完成記念イベント」に参加♪ | ざまりん、応援広場

ざまりん、応援広場

座間市マスコットキャラクター「ざまりん」の情報を発信しています。

座間市さがみ野、「街のガーデン完成記念イベント」に、ざまりんが参加しました♪


今回は、ざまりんの動画もあるので、アップロードしたら次の記事で紹介します。


この記事は写真のみです。



「街のガーデン完成記念式典」

「2013年3月10日 小彼岸桜植樹」
ざまりん、応援広場


10時00~。

開会式が始まるので、ざまりんが出てきました♪
ざまりん、応援広場


今日もざまりんはかわいいです♪
ざまりん、応援広場


すぐに記念撮影が始まりました。
ざまりん、応援広場


ざまりんと目が合いました。
ざまりん、応援広場


今日は天気が良いので、ざまりんも元気です。
ざまりん、応援広場


お日様の光をたくさん浴びています。
ざまりん、応援広場


開会式が始まりました。
ざまりん、応援広場


商店会長の挨拶が始まりました。
ざまりん、応援広場


左側に来賓の人たちが座っています。
ざまりん、応援広場

遠藤座間市長の挨拶が始まりました。
ざまりん、応援広場


このガーデンの歴史などを語っていました。
ざまりん、応援広場


かわいいです♪
ざまりん、応援広場


人が少しずつ増えてきました。
ざまりん、応援広場


テープカットが始まりました。
ざまりん、応援広場


ざまりんは遠藤市長の隣りに並びたかったのですが、頭が大きくて間に入れませんでした。
ざまりん、応援広場


テープカットです。
ざまりん、応援広場


テープカットしました。
ざまりん、応援広場


次は、鏡開きです。
ざまりん、応援広場


ざまりんも嬉しそうですが、まだ子どもなのでお酒は飲めません。
ざまりん、応援広場


準備ができました。
ざまりん、応援広場


鏡開きも成功です。
ざまりん、応援広場


和太鼓の演奏が始まりました。
ざまりん、応援広場


ざまりんもリズムをとっています♪
ざまりん、応援広場


お酒で乾杯の準備をしています。
ざまりん、応援広場


「かんぱ~い!」をしています。
ざまりん、応援広場


開会式が終わって、ざまりんと子どもたちの撮影タイムが始まりました。
ざまりん、応援広場


たくさん子どもたちが寄ってきます。
ざまりん、応援広場


ざまりんと来賓の人たちで記念撮影がありました。
ざまりん、応援広場


再び、撮影タイムが始まりました。
ざまりん、応援広場


一通り子どもたち全員と写真を撮ったあと、ざまりんは休憩室に入っていきました。
ざまりん、応援広場


餅つき大会があり、たくさんの人が並んでいました。
ざまりん、応援広場


他にもいろいろな出店がありました。
ざまりん、応援広場



12時00分~。

1時間ぐらい休憩して、再びざまりんが出てきました。
ざまりん、応援広場


休憩したので、ざまりんも元気です。
ざまりん、応援広場


すぐに子どもたちが集まってきました。
ざまりん、応援広場


ざまりんも嬉しそうです。
ざまりん、応援広場


撮影タイムが始まりました。
ざまりん、応援広場


たくさん子どもたちがいます。
ざまりん、応援広場


小さい子と握手をしています。
ざまりん、応援広場


違う場所に移動しています。
ざまりん、応援広場


ここでも撮影タイムが始まりました。
ざまりん、応援広場


↑の場所はちょっと人が少ないので、再び場所を移動しました。
ざまりん、応援広場


ここには人がたくさんいました。
ざまりん、応援広場


しばらくの間、ざまりんの撮影タイムは続きました。
ざまりん、応援広場