仔猫きたーーーー!2021夏そして卒業(ミラ コペン セレナ) | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

みなさま ざまねこへようこそ♪

 

本日のお話は 

 

里親さまつながりの隣の市から先日のTNRの時に保護されていた仔猫たち。ざまねこでは仔猫がたくさんいて受け入れが難しい時期だったので、エサやりさんが預かって下さっていました。ありがとうございました!!

 


環境がコロコロ変わってグレてる子猫たちあせる

 

そしてざまねこに移動。

預かり初挑戦のメンバーKと娘さんのKJがお世話してくれることに!

 

メンバーKJが「引っ掻かれながらも、やっと洗ってあげられました♪」ときれいにしてくれました! 

 

 

隣の市は自動車検査登録事務所があるとのことで「ミラ」「コペン」「セレナ」と仮名をつけてくれました♪

ちょっぴり風邪気味だったので点眼 服薬も毎日頑張ってくれ こんなにピカピカニャンコにしてくれました!!   メンバーK メンバーKJ 初めての預かりさん 本当にお疲れさまでした そしてどうもありがとう♪

 

そして、代表宅に移動。すぐにお見合が入り ・・・・・。

卒業が決まりました!

 

 

 

 

「ミラ」

メンバーK宅でも愛猫の顔をぺシぺシと触ったり全く物おじしなかったミラ。 お見合いの時にもワンコにも全く動じなかったのが決め手で このたび ヨーキーがいるお宅にお迎えが決まりました。

命名「レモン」

みんなと仲良くね♪

「まかせて♪」とミラのウィンク💛幸せにね!

 

 

 

「コペン」

ミラ セレナのお姉ちゃんたちに囲まれた唯一の男子だったせいか 比較的大人しかったコペン。 

5人家族の末っ子としてお迎えが決まりました!!  

 代表がお届けに行った時にはおとなしすぎて大丈夫かなぁ~と心配になるほどだったけど、その後の写真ではすっかりとヘソ天で寝ている写真が送られてきて、ほっ♪ 

 

代表が「コパンコパン」とずっと間違えて覚えてしまい そのたびに

「コペンです~」とメンバーKJが正してくれていたのが メンバーFはツボでした(笑)

  命名「トワ」くん。   楽しい毎日を♪

 

 

 

 

「セレナ」

A市にお迎えがきまったセレナ。 おだやかな柴犬のおばあちゃんがいるお宅です♪

 

ずっと見守ってくれたおばあちゃんワンコ♪ すぐに仲良くなれそうですね!

その後送られてきた写真では

すっかりくつろいでいる写真が♪

 

命名「ヒメ」ちゃん   みんなとなかよくね!!

 

里親のみなさまどうぞ宜しくお願いいたします!

 

この工場は何度もTNRに入っているので、もう仔猫は生まれないとは思いますが、新しくこの場所に来る猫がいるかもしれません。そんな猫さんたちも見て頂きながら、リリースした1代限りの尊い命たちを見守って頂ければと思います。 工場のみなさまどうぞ宜しくお願いいたします!

 

メンバーK&KJ宅にもまたすぐに預かりっ子がやってきたのでした。

 

 


メンバーFがお送りしました♫