久しぶりのブログ更新は、大好きな美容記事♡
 
最近、心がかなりの疲労・・・笑
そのせいか近年稀にみるお肌の荒れようで・・・
 
悩んでいたら、「アユーラがいいよ♡」とお勧めされて、
トライアルセットを頼んでみました♪
 
敏感肌なので、初めてのもの必ずトライアルから試します。
980円で試せるトライアルセット♡
 
 
{23C9015F-1846-4B4A-ABB0-8B016F091966}
 
10日分のトライアルセットが入っていて、
中身は・・・
✔︎アユーラリズムコンセントレート
✔︎美容オイルメイク落とし
✔︎お化粧水
✔︎濃密洗顔液
 
 
{20C6B606-7490-4938-8625-56B1E3C59DEC}
 
 
特に良いのが リズムコンセントレート の美容液♡
「なにをやってもダメ」そんなダメージ肌モニターを91%を満足させた美容液みたい^^
 
使ってみたらとってもシットリで、10日間後のお肌の状態が楽しみ♪
 
 
{AA92A976-ED8D-4398-BF58-144DFA2E2D85}

 
香りもとっても良いし、
定期購入の方がお得そうなので、買うなら定期購入?なんて気になってます^^