ママサポーター第8期第1回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMONブログネタ:ママサポーター第8期第1回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMON 参加中

 

こんにちは^^

ファッション、美容、サロン系専門の社労士 木崎真由子です。

 

第8期もKUMONママサポーターとして

活動させていただくことになりました♪

 

 

KUMONの日は、先生にお会いするのが楽しみなのか?
いつも妙にテンションが高く道中でもふざけてばかり・・・笑
 
『先生に会ったら、こうやってご挨拶するの〜』とこのポーズ。
『こんなポーズでご挨拶したら、先生がビックリしますよ!』とわたし。
 
 
{E8DFF53F-E4BF-4D9D-8A73-24C1231E89F7}

 

いつも娘とたくさんおしゃべりしながら

KUMONまで行くのも楽しみの1つです^^

 

わたしもずっと習っていたKUMON。

KUMONの魅力を8期もたくさんお伝えできたら嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


『アメママの子育てリアルボイス』はこちら