こんにちは。今日は1日雨です。今週は殆ど降っていなかったので、ようやく梅雨らしくなった感じ?一気に降るのはちょっとダメですけどねあせる

 

 

 塗り絵はエポルさん、「ひと休みしても大丈夫」より『旅行に行こう』。コーリン色鉛筆です。

 

 

 

 最近は、塗り絵の時間が減っています。以前は一気に塗っていたのだけど、手と肩にダメージがキツイので、あまり熱中しないように、ある程度のところで切り上げるようにしました。というのは理由の一つだけど、あとは、他にもやることが増えちゃったしねあせる なので、以前に比べたらペースが落ちていくと思います。

 

 

 その代わり、前に比べたらちょっと丁寧に塗るようになった・・・かも?自分的にはねてへぺろ 

 

 

 おまけのコラージュ。

 

 

 

 なぜに冬?塗り絵は真夏、コラージュは真冬。ま、そういう時もありますよね(あるかな?)。

 

 

 もう来週から7月ですねー。今年も半分終わり!早い!としか毎年言ってないような気がする(笑)。皆様も良い週末を!ではまた音譜