おや?なんか平たいものが顔をだしている…?



バナナにつられて出てきた。



人間だったか!



今はアスペルガーや高機能自閉症、自閉症は自閉症スペクトラムで統一されていますね。



前世栗でイノシシに食べられて死んだんやて。





ご縁がありAmebaさんにオフィシャルブロガーにならないかと声をかけていただきました。

オフィシャルってなんかかっこいいですね。
というわけで宜しくお願いします。

普段はInstagramで活動しております。
@zaguzaguro ←シュヌスとおじーちゃんおばーちゃんになったとき一緒に見返すように絵日記を綴っています。

@zakuzakuro04←過去の恋愛を下品にエッセイにしてます。(こちらは鍵アカウントですので申請のひと手間がめんどくさいかもです。)