ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)


テーマ:

動物シリーズを着けている人って、
鳴きが強いというか、
都合の良いタイミングで鳴けるイメージが強くて。

ガオガオ鳴いてるけど、あたいもあとは
口紅を塗るだけって気付いてる?( ☆∀☆)



鳴くだけ鳴いておいて無傷って、
都合が良すぎるやろがー!w 


本日の『上がりたかったde賞』です。

上家は待ちの形が良かったし、
あたいもドラペンチャンにも関わらず、カンなんて
ダメダメなんは判ってるけど…ふぇーん(T∀T)

いちいちドラ3でツモらせる理由よw
4mの上がりでも充分、捲れるでしょうよ。
あたい先制したから、イケメンをくれー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざくろ姫ё@麻雀垢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。