5月5日チャリティー子供カットのお知らせ | Life is Wonderful

5月5日チャリティー子供カットのお知らせ

私達ロゴスでは、

ボランティア活動の為、

今年の1月17日、18日の2日間にわたって、宮城県南三陸町へ行って参りました。




その際現地の方々から、

復興するにもまだまだ人手とお金が足りないという事、

そして決して震災を忘れないで欲しいと言うお話を伺いました。




1つの町が消えた光景を見たその時の思いは、一生忘れる事ができません。




そうして私達はロゴス社員全員で話し合い、

今年も5月5日(土)に2回目となるチャリティー子供カットをする事を決めました。




前回は1人500円でしたが、

もっと多くのお金を寄付したいと思い、

高くはなりますが今回は金額を1000円に設定させて頂きます。




5月5日子供の日は、我孫子から東北を皆で応援しましょう。





皆さんのご協力を、是非よろしくお願いいたします。




皆様からお預かりしたお金は、全て東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。




《対象年齢》/小学高6年生迄

《受付時間》/10:00~16:00

《受付》/当日先着順です。担当者の指名、ご予約は出来ませんのでご了承下さい。

《場所》/ロゴストリア店(我孫子店)

※当日はカットのみとなります。
 シャンプーは付いておりませんので、事前にシャンプーをして来て下さい。

※当日は全店通常のご予約はお取りしておりません。
 大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。




↓昨年のチャリティー子供カットの様子です。
Life is Wonderful

Life is Wonderful

Life is Wonderful

Life is Wonderful

Life is Wonderful