取り扱いはじめました。Django Atour | 栃木県真岡市「Fashion & vintage マメチコ」ファイヤーキングとヨーロピアンヴィンテージ服

栃木県真岡市「Fashion & vintage マメチコ」ファイヤーキングとヨーロピアンヴィンテージ服

栃木県真岡市のFashion & vintage マメチコは真岡(もおか)駅から徒歩3分。常時300点以上のファイヤーキング、ヨーロッパ古着、国内ブランドが揃うお店。


テーマ:

チコです。


先日のイベントの時にディスプレイしていたので見た方もいるかと思いますが、
雑貨屋マメチコでは「Django Atour(ジャンゴ・アトゥールと読みます)」の取り扱いをはじめました。



雑貨屋マメチコ~栃木県真岡市のヴィンテージ手作り雑貨の「雑貨屋マメチコ」





おそらく栃木県では初お目見えになるかと思います。


僕にとっては念願の。お店にとってはどうしても必要なピースでした。



お店に立つ時、お客様から「どこの服」ですか?と聞かれることがあります。
僕は古着も好きなので、色々ごちゃまぜにして着ていますが、
必ずコーディネートのどこかに、
今回ご紹介する「Django Atour」が入っています。

僕が「Django Atour」を知ったのは7~8年ほど前になりますが、
それ以前からずっと一貫したモノ作りしてきたブランドです。




雑貨屋マメチコ~栃木県真岡市のヴィンテージ手作り雑貨の「雑貨屋マメチコ」





過去の歴史的服飾にインスピレーションを受けつつ、
独自のエッセンスを加えた製品の数々は、
服好きに響く独特の雰囲気があります。

ある年齢で賞味期限が切れてしまう服ではありません。
ぶれのないデザインは、その時々の流行とは関係なく着続けることができるでしょう。



雑貨屋マメチコ~栃木県真岡市のヴィンテージ手作り雑貨の「雑貨屋マメチコ」




彼氏彼女が、いずれ、おじいちゃんおばあちゃんと呼ばれる年齢になっても、
繕いながら、一緒に皺をきざんでいける、そういう服だと思います。

基本的には男性向けですが、女性が取り入れても素敵な雰囲気になるでしょう。
(実際、僕のツィードのジャケットはマメと兼用しています。。)



雑貨屋マメチコ~栃木県真岡市のヴィンテージ手作り雑貨の「雑貨屋マメチコ」



お店を始めるとき、僕らはいくつかの目標をたてました。
そのなかの一つに、「永く続ける」があります。
福岡でずっと種をまき育ててきた「Django Atour」は今年で14年目になるといいますが、
続けてきた姿勢は、僕らの指針でもあります。


…すこし長くなりました。。。
雑貨屋マメチコにとって、
どうしても必要だったブランド「Django Atour」。
取り扱いをはじめます。



**************

クラッカー雑貨屋マメチコのネットショップへGo!クラッカー

バナーをクリックしてね★


雑貨屋マメチコ~栃木県真岡市のヴィンテージ手作り雑貨店「雑貨屋マメチコ」


ファイヤーキングやブランド古着も入荷します♪
雑貨屋マメチコは
栃木県の真岡鉄道真岡駅(東口)から徒歩3分です。

**************

雑貨屋マメチコ(無料駐車場3台)

駐車場の場所を見る


〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
営業日:土日祝のみ営業

営業時間:11:00~20:00

連絡先:090★9380★9699

メールで問い合わせ
PC用ホームページ

携帯サイト


マメチコのネットショップを見る


人気ブログランキングへ ペタしてね 読者登録してね

Fashion & vintage雑貨屋マメチコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント