Vol.4出店者紹介・22~ZZZZ+ZUZU(クワトロゼーテ +ズズ)さん   | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


10月29日(土)<雨天順延11月5日>京橋コムズガーデンで開催のスターダストマルシェVol.4晴れ


出店者さんの紹介をしています。


22人目は、ZZZZ+ZUZU(クワトロゼーテ +ズズ)さんキラキラ


*HP・・・http://zzzz-zuzu.jimdo.com/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


マスキングテープやシールを使って、あなただけのオンリーワンの缶バッチを作ってね~☆


缶バッチの販売もします♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


<ワークショップ>

☆缶バッチ製作・・・大・1個500円、小・2個500円

マスキングテープやシール、リボンなど沢山ご用意しますよ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ZUZUさん・・・ズズさんは第3回の「スターダストマルシェ」にもご参加頂きました。


その時に私も大きな缶バッチを作ったんです。

大好きなマスキングテープ、可愛いシール、綺麗なリボン・・・

沢山の材料の中から選んで、楽しくつくりました。


作りながら撮影したものですが、ケースに入った、ちっちゃいシールどんだけあるね~ん!って嬉しくなるほど沢山なので、選ぶのも楽しんでくださいね(^_^)v

・前回の「紹介記事」です。→こちら から♪