どうもどうもーLOUです。



ほんと

最近の雨ったら





おかげで

大切に大切に可愛がって育ててきた

メダカたちは

また数匹に減っている・・ 



もーーーいーーや



自然界はもっと厳しいはずよ



この過酷な世の中

生き残ったもん勝ち。



少々逝っても気にしないことにしました!← ヒドイ?





ということで

もう手助けはなしで

餌と水補充のみで頑張ってもらおうと思います。



さぁどれだけ本気か見せてみなさいっっ











さてさて

二日間

個人的にとっても有意義な時間を過ごしましたー

新しく得たもの、頭の中で整理したり、あれもしたいこれもしたいもっとしたいとなっていたりですが



いつまでもそのことばっかり考えていられませんので



こちらです~~~






$ぽっぽんち





USA ビンテージ TOOL BOX 6800円



ま、これ釣り用ですけどw

カッコいいです♪







こちらは、また



$ぽっぽんち






木製TOOLBOX USA 5800円



い~~いいぃ味がでてますよ



$ぽっぽんち






持ち手もついててグーー♪







今夜はとても涼しいですねー

大好きなこれ聴きながら星みよーかな




よい休日を♪