今日から父と母は張り切りモード全開。

父は田舎のお祭りのお役目があり、母はパッチワーク教室の展示会があるのです。


「お父さんはガッチ祭りでお母さんはパッチ祭りだねぇ~」って笑っています。


母が習っているパッチワーク教室の展示会は明日(23日)~25日まで開催されます。

先生や生徒さんたちの作品展示の他に販売などもあるそうですよ~♪♪


キルト工房 慶 「10周年記念 パッチワーク展」

10月23日(金)~25日(日)

10:00~17:00(25日は16時まで)

島根県民会館 展示ホール1階


ご興味のある方は是非どうぞ~




続々とぬくぬくグッズが入荷しております。


今日ご紹介するのは、アルパカちゃんシリーズ。


やさしい肌触りのオーガニックコットンに、暖かなアルパカをブレンド。

南米ペルー、アンデス山脈に生きるアルパカの毛は

軽くてふわふわで優れた保温性があります。


聞いたことがあるのですが、

アルパカちゃんの波動は、愛の循環の波動と同じなんですって!!

素敵☆素敵☆

アルパカちゃんのお顔、見てるだけで癒されますものね。

納得だわぁ~


体だけでなく、心も温まりそう。

愛の波動を感じられるかも~(笑)




鹿の子編みソックス


1,728円


Mサイズのみ

22-24㎝







リブ編みソックス


Mサイズ 22-24cm

1,728円


Lサイズ 25-27㎝

1,944円







縄編みアームウォーマー


2,376円


グレーもございます










鹿の子編みレッグウォーマー


2,376円


モコモコしてないので、年中使えそうですよ。

おススメ!!








よろしければ、どうぞ。



後日ご紹介しますが、タムシルクも入荷しておりま~す♪♪



“ことこと”の店舗情報は

 ↓

http://ameblo.jp/zakkaya-kotokoto/theme-10026690225.html