今日は、お店が終わってから松江水燈路に出店している

みんなでつくるカフェ屋台班のお手伝いでした。



ことこと日記
暗い写真でごめんなさい。明日はスポットライトをもう一つ増やす予定です。


お手伝いには行ったのですが、あんまりお役に立てませんでした。

わたくしが到着した時には、既に和風ホットドッグは完売。(ありがとうございます)

ごくらく亭さんのお菓子、るみちゃんのお菓子も順調に売れていました。

わたくしはと言うと、来る途中出会った知り合いの方に頂いたブリトーを食べ、

来る途中に立ち寄った「cafe noen」さんで頂いたプチおにぎりを食べ、

和風ホットドッグの具の残りを食べ、

ごくらく亭さんに頂いたイカ焼きを食べ、

食べまくって、みんなとおしゃべりして終わっちゃいました。楽しかった~☆

明日は隣で出店されているタコ焼きを食べようと決めています。


みんなでワイワイとできる屋台の出店は大好きです。

明日も大手前駐車場で出店しますよ!!

20日(月)は、新橋通りでの出店となります。

皆さまのお越しをお待ちしております。

詳しくは、「みんなでつくるカフェ」のブログでご確認下さいませ。

                ↓

       http://ameblo.jp/min-cafe/



明日も楽しもうっと☆