こんばんは。「あなたから買いたい!」「高くても欲しい」と言われるようになるブランディング講師、雑貨の仕事塾®のマツドアケミです。

 

 

 
本が届きました〜!
思えば、ゴールデンウィークくらいから猛ダッシュで書き上げた1冊。
秘書ケロコ嬢は私のラストスパートの集中力を褒め称えてくれたが、いやいや、私はただの磯野カツオです。ギリギリーゼな私が締め切りを守るために必死で書き上げました。確かに集中力はあったと思いますがね。
 
そして本の出版を前に、明日から2日間限定でアマゾンのご予約キャンペーンを開催します。
 
 
詳細はこちらのページからどうぞ!→ ご予約キャンペーン
 
今回もまた本のインタビューにご協力いただいた方が素敵な協賛の品をご提供くださいました。
ぜひこの機会に、ご予約をお願いします!
 
明日か明後日、お昼頃に急遽フェイスブックライブもやっちゃおうかな〜と思っています。本に書ききれなかった素晴らしい実例がいっぱいあります。
 
最近めきめきと成果を上げているあの素敵な作家さんがどうして成果をあげることができているのか、そんなお話もしてみたいな。
 
二日間、ちょっとブログも慌ただしく更新させていただくかと思いますが、お許しを。
そしてSNSで見かけましたらシェア、リツイートをお願いできましたら幸せです。
 

本の発売を記念して、

募集をストップしておりました
クリエイターブランディング講座104期生を募集します!


この講座は旧・売れっ子ハンドメイド作家養成講座としてスタートし、
雑貨の仕事塾(R)の一番人気講座として継続していましたが、
昨年秋の半年間の通学講座のスタートから募集をストップしていました。


地方の方からのご要望もあり、今回本の発売記念として
本日より1週間だけ募集します。
しかもご参加いただける人数は限りがあります。
人数に達した段階で募集はストップ致します!

雑貨の仕事塾(R)のサービスのご案内はこちら
http://ameblo.jp/zakkawork/entry-12275471828.html

クリエイターズブランディング講座104期の募集はこちらから
http://zakkazakka.com/?page_id=14984

++++++++++++++++

本の発売記念!
「ハンドメイド作家になりたいセミナー」に
本を持参してくださった方にキャッシュバック!

東京開催 6月9日金曜日
大阪開催 6月19日月曜日

お申し込みはこちらから
http://zakkazakka.com/?p=5763
 

雑貨の仕事塾®マツドアケミでした。