こんにちは。ぼんじゅ~る。マツドアケミです。

ドキドキハッピー☆シュシュプロジェクトドキドキにご協力ありがとうございます。

4月19日の告知から始まり、5月末までに集まったシュシュとヘアピンの数は以下の通りです。


シュシュ 842個
ピン留め 214個

合計 1056個


(この数は4名の発起人のところに届いた数で、その他、ハブとして作品を集めて下さった店舗さんたちの数が含まれていません。この数以上の数が集まりました! ご協力くださった店舗さんもどうもありがとうございました!)

みなさんのご協力のおかげで当初目標としていました1000個に到達致しました。

現在、ハッピー☆シュシュプロジェクトはシュシュ、ピン留めを受け付けておりませんが、また7月21日から8月末の間に違うアイテムでプロジェクトを継続していきたいと思っております。

私たちの主旨は、自分達のできることをできるスタンスで継続していく!ということです。
またできる範囲内で、ぜひご協力をいただけましたらうれしいです。

それから今は発起人4人が取りまとめ役の中心になっていますが、今後全国的にハブを増やしたいと思っております。
取りまとめ役となっていただける店舗さんがいらっしゃいましたらぜひともご一報いただけましたら幸いです。

ハッピー☆シュシュプロジェクトについて

雑貨の仕事塾
マツドアケミでした。